関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

-天気予報コム-

« 様々な風域での練習 | メイン | レベルアップ〜新しい課題に向けて〜 »

2017年2月25日 (土)

課外活動表彰式


新三回マネージャーの交河です。

今日は課外活動表彰式が行われ、我々ヨット部は会長賞を頂きました。

Img_8280


この賞を頂けたことを励みに、今後さらなる成長をしていきたいと思います。
そして、私たちがヨットを集中してプレーすることができる環境を作ってくださっている甲南ヨット部のOBの方々や甲南大学の関係者の方々への感謝の気持ちも忘れず、また来年もこの賞を受賞できるよう日々練習に励みたいと思います。
懇親会では、カフェパンセにて美味しい食事を頂きました、ありがとうございました。

Img_8278



最近は寒さも和らぎ気温が暖かい日もありますが、海中は逆にとても冷たくなっており、風も強弱が激しく、ヨットをプレーするには少し危ない環境になっています。マネージャーとしていつも安全を第一に考えていますが、この時期はさらに意識してその時々で最善の行動を取り、プレイヤーをサポートできるように明日からの練習も頑張っていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/434511/34040921

課外活動表彰式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿